♪ゆるぅ~く♪ | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんはわんは!
内山です。




最近は自分の趣味のお洋服ばかり載せています(*^.^*)


今日もタイトルにもあるようにあぁ、内山好きそうだねぇ!っと言うものをご紹介します☆






ビッグドルマンプルオーバー
COLOR/ベージュ/ピンク/グレー/ブルー
¥3990


このゆるっとさが可愛いです☆
私はそのまま着るのが好きですが絞りがほしい方や小柄さんにはベルトをオススメします!


シンプルなので襟ものを入れてもいいですね!





こんな感じです!


ちなみに林店長は購入されて、ボーダーのインナーで着ています♪




淡い色コーデがとっても可愛いですよね(≧▽≦)

私も白タイツが似合うように頑張ります(・∀・)



アルシーヴでは本日よりさ!ら!に!お値下げして大変お買い得です!!


少し暖かくもなったので是非新作商品も見に来て下さい!

Android携帯からの投稿