ふわふわり* | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

こんばんは!木曜のスワです(^-^)/

暖かくなったり寒くなったりでうっかり風邪をひきました^^;
皆さんもお気を付け下さいませ(*_*)


何やらもう少しの間暖かい日が続くそうなので、春物フライングのチャンス☆
一足先に春を先取りしちゃいましょ~~(((o(*゚▽゚*)o)))





{1337454A-59BA-4D45-92E9-B74A086DD3A0:01}
チュールSK
オフホワイト/ネイビー/カーキ
¥4935

きました!定番のチュールスカートです( ´ ▽ ` )ノ
どんなトップスに合わせても可愛くなる便利なアイテムです♪
初めての方は甘さ控え目なネイビーもオススメです(^-^)
珍しいカーキは着るだけでオシャレな雰囲気にしてくれそうですよね++




{A373676B-D66E-4D06-AA9C-528601475E0F:01}

マネキンさんはトレーナー+シャツを合わせてカジュアルに☆

フワフワなシルエットが正に春ですね!
スニーカーと合わせてスプリングガール(*^^*)







{439357D2-6C2A-423A-87D0-03FC83759B82:01}
無地ギャザーSK
オフホワイト/ピンク/ネイビー/ブラック
¥4935


続きましてはシンプルで使い易さ間違えなしなギャザースカート^^
フレア具合も絶妙で、シワにもならない布地です♪
オフホワイトをチョイスして、この春注目のホワイトコーデにチャレンジしてみるのは如何でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



{DE0AEB4E-4A64-4EEE-B99C-53B88BA600A7:01}

マネキンさんはブラウス+ボーダーカーディガンで綺麗目コーデ++
広がり過ぎないシルエットで着やすいですよ♪♪




可愛い春物が続々入って来るのでお店の中が春色です(^ν^)

ぜひ、アルシーヴで春気分を楽しんでみて下さい~~***