ついつい触りたくなる、あの人気アイテムが…!! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆





archives(アルシーヴ) 溝口丸井店 の 
ブログへようこそ♪ 

いつもご覧頂き、
有難うございます**。







マルイでは
スパークリングセールの最中ですが。。


archives溝口丸井店は
春物がお店に続々と
並んできております♡♡



昨日の阿部さんのブログでも
「スタッフが梅春物でテンション高め」
とありましたが、私もその一人です!

なぜなら春物は
パステルカラーが多いからです

もう、、
春は私の季節ですよ!←自重








私は「コレ、買いました(〃∇〃)」


今年もホワイトコーデが来るようです。


{10D9B4DA-0407-4F4D-BFA8-A3287B2FF8D3:01}


{DA639BAF-05C7-43D4-BB8C-31CD57041FC7:01}


(今日、私は早番で、スタッフの皆さんがお忙しそうだったので、自宅に帰って兄に撮ってもらったので、いつにも増してちょっと緊張気味の表情…というか、真顔に近いです…苦笑)






私が購入したニットの
プルオーバーヴァージョンです

{AF58FCC2-046B-4A45-849A-1F429D15C51C:01}


フェザー+綿タッチボーダーP/O
オフホワイト/グレイ/メロングリーン/ネイビー
¥2,940





ボーダーが苦手という方には
無地タイプもカラバリ豊富にご用意してますよー!

{844990DF-604A-49A8-84F1-7670E0AD24E5:01}

{BDD4B896-63CF-4484-89E9-F0914C6397A1:01}

{31820211-2BE5-41AE-8AEF-52FE317EAC31:01}




フェザー+綿タッチC/D
オフホワイト/イエロー/オレンジ/メロングリーン/ブルー
¥2,940




春はもうすぐそこ!!
archivesで可愛い春物アイテムを
GETしちゃってくださいね~(*´w`*)




皆様のご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております!!


OGUMA