これ、買いました! | archives溝の口マルイ店のブログ

archives溝の口マルイ店のブログ

アルシーヴ溝の口マルイ店のスタッフブログです(^^)新作やコーディネートなどをご紹介していきます★☆

 
こんばんはー(^∀^)
アベです!
今日のブログはいつもとはちょっと違う内容でお届けします!



かわいい梅春物が入荷しすぎてスタッフもテンションすごく上がっているからです!!!
今日の遅番メンバー全員新作を着ていたのでコーデを写真におさめました!(・∀・)



まずは溝の口の母!てんちょー!!!!

{D3728AD6-2C78-426E-AB47-1493C158B27E:01}

今年流行りそうな予感のホワイト×イエロー!ALL新作コーデですね!
フレアーな形のボーダースカートがすごくかわいいです!!!
昨日のブログで紹介されていた靴も早速着用してますね(^^)


着用アイテム
{516623CF-322C-4E60-BA06-DF97FEC7D665:01}
裏毛PTプルオーバー
¥2,625
オフホワイト、マスタード、ピンク、ネイビー





続いては溝の口のフェアリー!スワさん!

{963D3C79-AA3E-4948-963C-A9ADE33C5A8B:01}

ポーズは私と店長がいろいろ要求してこうなりました。笑
決してスワさん自ら望んでとったポーズではございません(・∀・)

SALEのパンツに梅春のシフォンニットでいち早く春ですね!冬物のパンツもロールアップで足首出すだけで雰囲気変わります!小物使いがお洒落ですよね!かわいいですー( ;  ; )


着用アイテム
{D33E0092-D31E-4592-98F8-58ABB20953EC:01}
裾シフォンジャガードニット
¥2,940
グレー、メロングリーン、ネイビー




最後は私です!

{26B154C7-854C-49D5-9D63-937953EB4C5A:01}

あれ、アベさんはシャツが白に変わっただけじゃないですか?

と思う方も沢山いらっしゃるかもしれませんが、いやいや、裏毛もおNEWに変わってます!!!
この白シャツ×デニムがお気に入りすぎます!(>_<)


着用アイテム
{36821AFF-2223-472D-8B24-E49D9454FC90:01}
裏毛ワッペン付P/O
¥4,095
アイボリー、グレー、グリーン





お洒落って楽しいですよね(・∀・)
今年は私もカジュアルだけじゃなくて、幅広いお洒落ができるように挑戦していきたいです(^∀^)

ちなみに、今出ている梅春物は在庫数も少なく、お手頃プライスでは今しか買えないんですよ~\(^o^)/







今日は春物のご紹介でしたが、冬物SALEアイテムもまだまだございます!

最大80%オフ!

しかも13日まで2点以上で10%オフ!

コートも¥3,990~ですっごくお買い得ですよ\(^o^)/




ご来店お待ちしております!