スカイブルー☆ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

こんばんは音譜
寺岡ですウサギ


無事南国から帰国しましたラブラブ


どこに行ってたか皆さん覚えてますか!?音譜




ここですラブラブ

photo:01





そうです!!
サイパンですラブラブ!


海がとても青くて気候もちょうど良くて…キラキラキラキラ

幸せ過ぎましたドキドキ



そしてウザいくらいの壇蜜ショットを撮って参りましたキスマーク


ご覧になりたい方…寺岡まで叫び



そんなハッピーな毎日を送る私から今日お送りするのはこちらのコーデですクラッカー


じゃん星


photo:02





オススメはスカイブルー(メロングリーンw)のニットとこれまた眩しいくらいのピュアホワイトなスカートですラブラブ


遠目なのでわからないなもしれないですが、近くで見るとお花たくさんラブラブ


photo:03





柄物で合わせても良し!!
無地に合わせても良し!!


正しく優れものですラブラブ!


絶賛ヘビロテ中ですグッド!音譜


ちなみに同じ柄のキュロットもあるので、スカートはちょっと…っていう方でも楽しんでいただけますキラキラ



冬物にも合うこちらのスカート流れ星
コーデのアクセントにいかがですかネコ!?



気になるお値段は…キラキラ


虹¥4935虹



このクオリティでこのお値段ラブラブ!
安過ぎます!!


可愛い春物も早速お値下げしてます音譜
春物は是非アルシーヴで揃えちゃいましょうラブラブ



寺岡でした音譜


メールマガジンの無料登録でarchivesのお得な情報お送り致します♪


↓↓ご登録はこちらから↓↓


http://archives-net.com/mobile/mobilenews.html