ワンピース!! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。





どうも!
最近他のスタッフから
なまってるね、
と言われる石井です\(^o^)/


また私つけ麺食べに
いって参りましたー!


じゃじゃん!




こちらはなんと
えび風味になってます!
具材もたくさんで、
大満足でしたー(*^▽^*)
ちなみにこちらは新宿にある
お店になってるんで、
気になる方は石井まで
聞いて下さいドキドキ


またつけ麺巡りを始めたので
どんどんのせてこうと
思います(ノ´▽`)ノ笑








と!
つけ麺紹介ブログではないですね。笑


さぁて私のお気に入りお洋服も
ご紹介しますよ~(^-^)/



それはこちら↓↓






胸元に刺繍が入ってたりで
すごくかわいいんですよドキドキ
パンツを合わせてパーカーをはおって
ちょっとカジュアルにしました!

お値段
パンツ\5145
パーカー\3990

ワンピース一枚で着て
デニムシャツをはおっても
かわいいと思いますよ(*^^*)






まだまだかわいい春物たくさんあります!
春にむけて新しいものを
ゲットしにきてくださーいドキドキドキドキ



あと。
最近イメチェンで髪をバッサリ切りました!笑