気になる! | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。


私が今すごく気になってる事…それは
劇団四季の『リトルマーメイド』✨

ミュージカルが好きで劇団四季の舞台をよく見に行っていたのですが、

そんな劇団四季が
私の1番好きなリトルマーメイドをやるなんて\(//∇//)\

見に行かない訳がなーいって事で✨
何がなんでもチケットとります(๑✧∀✧๑)

てな感じでテンション高めの阿部がオススメするのはこちらー\(^o^)/

photo:01



花柄マシキワンピ♡
小柄な私でも丈は大丈夫なんです✨
なので小柄なお客様にもオススメ♡

¥6300

お色みは3色♡
photo:02



どれがお好みですかぁー?
ちなみ私はベージュ着てます(。>ω<。)
夏まで使えちゃう優れものです✨

よかったら見に来てください♡


iPhoneからの投稿