2月やぁぁ♪ | archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店のブログ

archives(アルシーヴ)新宿ルミネエスト店から新作商品やおすすめコーディネートの情報をお伝えします。

本当に本当に本当にお久しぶりです!!ドキドキ

磯野ですキスマーク


現在大学2年の私ですが、ずっとテストだったので中々入れませんでした~(T_T)




しかし!!



もう、テストも終わった事ですし、たくさんお客様に会える機会が増えるのですごく嬉しいです(^з^)-☆





最近私
新宿の農家の台所というお店にいきました!!





色とりどりの旬の野菜を食べられる上に、サラダバー食べ放題でした(^o^)




野菜大好きな私にとって、すごーく美味しく、健康になった感じします!!
おすすめなので是非行ってみてください!(*^^*)







さてさて、私の最近のコーデ♪










少し寒いですが、春も夏もきていただけます!!

花柄スキニーもあえて派手な色でまとめました!!


お値段


ニット
3990円


スキニー
3990円



どちらもお手頃価格なので、おすすめです(^з^)-☆




是非お店まで足を運んでください!(*^^*)


磯野でしたー♪

Android携帯からの投稿