フリルブラウス ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)


今日で2月が終わりますね!
はやいです .. しょぼん 




今日は、こちらを
ご紹介させていただきます!ラブラブ



{3F29D3BF-DD81-4445-92D0-DB3700BFE036:01}




 
{1B90CDBF-34E7-45FA-8BA8-97E75C6DF976:01}



デシンチェックブラウス
white / off-white / navy
¥ 3900+ 税



{7496D5DB-907A-40A5-BE98-D119DDE6E84A:01}



ミラノリブロングC/D
off-white / blue / gray / black
¥4900 + 税


甘めのフリルのブラウスにデニムで、カジュアルに合わせてみました ~ o(`ω´ )o!

このブラウス、丈が短すぎず長すぎずなので、出しても入れても可愛いです 合格 合格


そして、ロングカーディガンを羽織ってみました ~~ (^ν^)!152cmのおきぬでこの丈なので、小柄な方でも羽織りやすいですよ 音譜



ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
皆様のご来店お待ちしております!ブーケ1







先日ですが、お休みをいただき、
関西へ旅行に行きました ~~ ビックリマークビックリマーク



{42FE07B9-B1FD-4F8B-9F36-98B7821BDA86:01}



{AB378D40-FEF4-45F6-93C3-11D454F6916D:01}




金閣寺やら清水寺やら、、お寺や神社を巡って、修学旅行みたいでした ~ ラブラブ 
大阪のテーマパークにも行きました!
串カツも食べました!
楽しかったです!*\(^o^)/*!







archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩