チェスターコート!と番外編! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!
べべです(^^)


昨日は大宮店のみんなでごはんを食べました!
店長ととりーの送別会です!

2人は2月いっぱいで大宮店からはいなくなってしまいます(;_;)


寂しいですが、また新しいメンバーで3月から明るく元気に頑張りますので宜しくお願い致します!!!


ちなみにとりーは浦和パルコ店、店長にはどこかの店舗でお会いできるかもしれません(^^)♪



それでは本日も新作のご紹介です!

{32F42ED5-9396-4839-883E-E5612F9A1799:01}

大人気のチェスターコートと、前回のブログでこばとんも履いていたダメージデニムを着てみました(^^)


{74F01777-8B77-48F0-A9E9-9FAFDD7AB5A5:01}

ポリエステルチェスターCO
¥6,900+税
IVORY,GRAY,BLUE,NAVY

とにかく軽くて着心地が良いです!
丈感も長すぎず、ガウチョパンツや今年トレンドのスカーチョなどで合わせてもバランスが良いです!

一枚あるとかなり着回せそうですよね!!!



{A846356C-1F10-43EB-B8E1-B23ADBBD64AD:01}

二枚セットPO
¥4,900+税
OFF WHITE,SAX,PINK

中に着てるニットはこちら
裾がシフォンになっているインナーのキャミもセットです!


一枚で重ね着ができるので楽ちんです(^^)♪

ちょっとゆるめのシルエットもかわいいですよ(^^)


SAXのでお色はラスト1点なので気になる方はぜひお早めにご覧になってみてください!



ご来店お待ちしております(*^^*)




★番外編★

昨日の写真です!

{7626D81D-A4BA-4865-A5DD-3EE6193727A0:01}

{CC79FB94-86DB-4450-97FD-79F3EA289DDE:01}


ありがとうございました(^^)♪