デニムサロペット! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


こんばんは!べべです(^^)

今日はバレンタインデーですね!

皆さん買う派ですか?作る派ですか?
私はつい自分に買っちゃいます!笑

そして正直それよりもこの異常な気温の方が気になります^^;

急に春がやってきましたね
だんだん異常気象が当たり前になってきてる感が怖いです


けどやっぱりあったかいとそれだけで気分は上がりますね(^^)
早く春が来てほしいです!


新作ご紹介します!

{610E1DB3-B87F-45CE-8ECF-77109D7A78EC:01}


{33F24254-5C6B-4B67-B65D-474E58B22944:01}
コンフォートストレッチサロペットPT
¥6,900+税
OFF WHITE,ROYAL BLUE,NAVY

伸びの良い生地ですっごく着心地良いです!!!
長さの調整が可能なので自分に合った形で着ていただけます(^^)



{93072AA3-A988-4A9A-8166-8ECC0A9A9DB4:01}

ストライプ花シャーリングスモック
¥3,700+税
OFF WHITE, NAVY



ブラウスの柄はアップで見ると

{664822B2-DCB2-4F1E-AF8A-DEEFD16E8185:01}


細かいお花が(*゚O゚*)!!!
かわいいです!




ぜひ店頭でもご覧になってみてください(*^^*)

ご来店お待ちしております♪




WEARオフィシャルブログもチェックしてみてください(^^)★