春は花柄〜!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪






こんばんは!とりーですヒヨコ






最近はお休みを頂き動物園に行ったり遊園地やら大阪やらで珍しく沢山動きました!!笑恋の矢(>_<)
全部本当に楽しくて写真も沢山撮り容量が只今ぱんぱんです。笑
常にストレージの容量がありません。(^q^)







そして、来週から気温が上がるみたいですね✨!
もう春服を着てお出かけも出来ますねキラキラ











本日は春に使える花柄セットアップのご紹介です!⇩⇩
{CDEC988A-AD33-42B9-8933-408F52DEA092:01}






{1A61381A-834A-408E-8539-B71BCDE1722B:01}

トップス
花柄キャミ
OFF WHITE / NAVY / YELLOW
 ¥3.900+tax


ボトム
花柄ガウチョ
OFF WHITE / NAVY / YELLOW
 ¥4.900+tax







スカートにみえるのですが、パンツです!!✨
キャミの方も花柄ですがシルエットがすっきりしてるのでデニムパンツを合わせてカジュアルに着ても良いですねデニム






人気で完売していたyellow!再入荷致しました✨

是非店頭にてご覧下さいませ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞