今年ラスト!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは!
今年最後の更新とりーです*\(^o^)/*ヒヨコ





お正月はいつも食べないご飯を作るので楽しみですね!
松前漬けがとっても好きです*\(^o^)/*


お正月関係ないですが梅ジャムが大好きです。笑
甘いものより断然しょっぱいもの派です(c_c)






 

本日も新作コーデご紹介です!!
{E4FEE5F6-1C41-4BA3-8E5E-B376A8942870:01}



{8A2EC490-BC8E-494F-82EE-68E1B47A9A38:01}
横編みボートP/O
  SILVER GRAY / NAVY / IVORY
 ¥3.900+tax


ゆるっとしたシルエットが可愛くて私も買いました!*\(^o^)/*
お袖がロールアップされてる様なデザインでシンプルになり過ぎないです✨



{1CBF79C2-BA8F-46EB-9FBF-02FEE6724695:01}
巻ショートパンツ
  NAVY / BEIGE / KHAKI
¥3.900+tax


前からはスカートっぽく、後ろはなんとパンツになっております('ロ'('ロ' )!!!✨
丈もスッキリめ、動きやすくて使いまわしが沢山出来ますね!




大宮ルミネ元旦はお休みとなりますので、2日からとなります!!
来年も大宮アルシーヴをよろしくお願いします~✨(>_<)











~おまけ~キラキラ






この前べべさんがお誕生日を迎えられました~♡
{DB9E1C19-5F9D-4FAB-B184-2C3DC7263609:01}



おめでとうございますっ‼︎( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛バースデーケーキ
赤が本当に似合いますね!笑




それでは皆様良いお年を🌟*\(^o^)/*





アルシーヴ公式WERAはこちら
オフィシャルブログはこちら