ニットワンピ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!おきぬです(^O^)


先日、地元の友人達とものすごく久しぶりに会いました ~!*\(^o^)/* ラブラブ
田舎なので基本自転車移動なのですが、マイカーやらマイバイクで家まで迎えに来てくれたので、自転車いらずで快適でした!キラキラキラキラ

友人とマリオカートとスマブラをしていたら、夕方がいつのまにか夜中の2時になってました!熱中しすぎですね!笑




今日は、新作を紹介させていただきます♩




{475A5B2B-2E2D-4091-BCC9-196629A10D25:01}




{F1BDE28D-045E-4E0F-96FF-54FAF1C29464:01}




AC/NY OP
off white / gray / khaki / black
¥ 3900+ 税


4色展開です!
ニットワンピ、丈の長いものが多いかなと思うのですが、これは丈がすっきりめなので、小柄な方でも挑戦しやすいですよ(^ν^)✨ そのまま着てもいいですし、ウエストにベルトやシャツであわせてもおしゃれですよね (^ν^)

おきぬはグレーにカラフルなチェックシャツで合わせてみました!

少しゆったりなので、体のラインが出ずらいのもおすすめです!ひらめき電球ひらめき電球




アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ 音譜






ドライブがてら、新しくできたレストランに行ってみました 音譜 
おいしかったです ~ 音譜



{C5D0096C-3317-4C6B-83AC-340311AD4E33:01}





archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩