冬には‥ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは!とりーです!ヒヨコヒヨコ



冬は寒さと食べ物が美味しくて引きこもりがちに‥笑
皆んなでコタツで鍋パーティーがテンションあがります♡(゚´ω`゚)笑







本日は、2点新作ご紹介致します!!
こちら⇩⇩


{FA6D4AB9-93DA-4381-8A31-D191C2344336:01}

{E8B0EBCB-2761-4C9C-9365-5C29F9A26E05:01}
オフショルニットPO
 OFF WHITE / GRAY / NAVY / WHITE NAVY
¥3.900+tax



ワンピースに合わせて着てみました☆
厚手のものではないので、重ね着しやすいです!

最近はタートルが多く出ているので気分を変えて!すっきり使っていただけますよ✨

伸縮性もあり、動きやすいです(>_<)







そして、私が持っているバッグ!!!
{F1F7B21A-4276-41C0-A091-F62A32DCE6E1:01}


{AA5618AB-0CFC-40C0-AEC7-6ABCAACA6CF6:01}

布着ZIPショルダー
 BROWN / BLACK
¥4.900+tax



形が丸みがあり、とても可愛いです✨
大きく見えないのに中はしっかりと入るので、嬉しいですよね*\(^o^)/*


‥両色とも可愛いですが個人的にブラウンが好みすぎます!✨(>_<)
スタッフにも持ってそうと言って貰えて光栄でした。゚(゚^∀^゚)゚。笑






新作、多数入荷しております!
是非、ご来店下さいませ✨!!




スタッフ募集中ジーンズ

{0C6A956F-A040-4E13-AB02-2DDC796791A7:01}

アルシーヴで大好きな服に囲まれて働いてみませんか??
詳しくはこちら⇩⇩音譜(*‘ω‘ *)






アルシーヴ公式WEARはこちら半月
オフィシャルブログはこちらやや欠け月