ワイドパンツ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


こんばんは!こばとんです!

最近うっすらと腰痛を感じるようになってきて、そろそろ歩いたりしなきゃダメかな~…とおばあちゃんみたいなことを考えてました笑



本日紹介するのはこちらです!



{E024F38F-1FAE-4A37-A5FC-922523DFE0AF:01}





{CBA70CC4-3F0D-4D28-8785-7D0EBB761693:01}

TRワイドクロップドPT
¥4900+tax
グレイ、ネイビー、ベージュ

こちらのワイドパンツ広がりすぎないストレートなシルエットなので、すっきりと合わせて頂けます!ウエストもゴムで緩すぎないので華奢なお客様でも安心してお使い頂けます!



{2CD34666-A08C-45CB-9A20-605371B81AAE:01}

チェックジャガードPO
¥3900+tax
ブラック、ベージュ、カーキ

柄が落ち着いているのでシンプルで使いやすくておすすめです♪
 お色味でかなり印象も変わるので違ったイメージでも合わせやすいですよ(^ ^)






アルシーヴ公式ブログはこちら
公式wearはこちら