ワンピース | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪





皆様こんばんは!!!




台風大丈夫でしたか?
私は寝ているうちに台風が
去っていったようなので朝
起きたらすごくいい天気でした(笑)






台風も去って本格的に
暑くなってきますよー(;д;)






今回ご紹介しますのは




photo:01







私着用のマキシワンピースです!





ニットソー+切替マキシOP
ネイビー/オレンジ/カーキ
¥5500+税





こちらトップスのニットも
バラで着ていただけますよ!




暑い夏の日こそマキシは
いかがでしょうか(*'v'*)?