再入荷☆ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!


台風が近づいてるということでやっぱり今日は蒸し暑いですね(;ω;)


明日の台風一過の暑さも恐ろしいですあせる


でも台風なんかには負けてられないですね!!


お買い物して気分転換しちゃいましょ~(*^^*)


今日のおすすめはこちら!




VネックボンジュールT

オフホワイト/グレー/ネイビー

¥2,800  +  税         →       2,300 + 税


完売していたこちらのTシャツが再入荷しました!!!


まさかのお値下げです!


これはゲットするしかないですね!

なかなかないVネックのタイプなのですっきりと着ていただけますよ♪


着こなしはこんな感じです!





ロゴがとても目を引きますね音譜


ぜひ店頭でお手にとってみてください。

お待ちしております☆