ブルゾン紹介♩ | archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログです。

新作情報やイベント情報などを更新しています☆




アルタのブログをご覧の皆様こんにちは!*\(^o^)/*


もう2月も半ばですね(´-`).。oO
どんどん暖かくなる日も増えると思うので、本日も春アウターをご紹介します!!



{5E580865-53B8-4B53-81B0-B5757DE9BF69}

*ポリエステルブルゾン
オフホワイト/ピンク/ブラック
▷▷¥5,900+tax


ベーシックで使えること間違いなしのブルゾンです!◎
ゆったりしているので中に着込むこともできます!٩( 'ω' )و


{1DC2C2F5-6D11-4920-9F5C-2278B7039715}


ボリュームブルゾン
ベージュ/ピンク/ブラック
▷▷¥5,900+tax


こちらのブルゾンは袖ボリュームになってます!😍
シルエットがすごく可愛いです♡
ノーカラーなので首回りもスッキリ着ていただけます!✨


{9459E378-2F98-46BF-8236-06DEA80E82BD}

ポリエステル花柄刺繍ブルゾン
ピンク/ブラック
▷▷¥6,900+tax 


今年大注目の刺繍がアウターになって登場です!!
こちらを合わせるだけで一気に今年らしくなりますよ😊✨
刺繍の色も落ち着いているので取り入れやすいかと思います!(*‘ω‘ *)



気になる方はぜひアルタ店へ!💨
ご来店お待ちしております*\(^o^)/*