春アウター | archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログ

archives 池袋サンシャインアルタ店のブログです。

新作情報やイベント情報などを更新しています☆




いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます(*'ω'*)




最近暖かくなってきて、ほんのり春を
感じる季節になってきましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+



暖かくなると、そろそろ春のアウターの出番!
そろそろ準備し始めませんか?!?
そんな感じで今日は春アウターの紹介です♡



{5AB0F112-424C-48B1-B0EA-07539F46EC97}



今回はノーカラーのガウンコートを羽織ってみました!
ウエスト部分に絞りがあるのでかなりスッキリ着ていただけるとおもいます(*'ω'*)ノーカラーなのでお顔周りもスッキリしていて、シャツやパーカーなどの重ね着もしやすいですよ〜〜♡♡




{ED0F8D3C-75E4-4815-8452-809990AA9211}


▷ノーカラーガウンコート
    ¥6,900+tax
    beige / khaki / gray




この他にもアルシーヴでは
続々と新作アイテムが入荷中です♡♡


是非!見に来てください(*'ω'*)
スタッフ一同お待ちしております!