新潟村上・旧い正門と守衛舎 | architectecの楽画喜帖
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
architectecの楽画喜帖
たび・まち歩きをし、興味を感じたり気に入った情景、古美たレトロな建物やまちの佇まいをスケッチしています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
新潟村上・旧い正門と守衛舎
明治33年に旧制新発田中学校村上分校(後の村上高校)
が開校した時建てられた正門と守衛舎。現在市役所の
敷地になっていますが、そのまま残されている様です。
にほんブログ村
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
記事一覧
上に戻る