UVコート(フローリング)の話@タマホームのブログ書いてます。#55 | Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

「タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログ」を書くatがとりあえず閲覧用に復活したブログです。

こんにちわ。こんばんわ。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

UVコート

UVコーティング

フロアコート

UVフロアコート

UVフロアコーティング

 

全部同じ場面に用いられています。

 

一条工務店の施主さんなどではエコプロコートなんて言い方も聞きますね。

 

「〇〇コート」っって表現されている場合には、

 

・樹脂

・ガラス

・ウレタン

・その他色々

 

など様々な材料で全く中身の異なるものであることに注意してください。

 

UVコートは紫外線を利用して塗膜する樹脂塗料です。

 

というkとで我が家のフローリングにUVコートをした話です。

 

 

 

では、良い家づくりを。

 

ブログの紹介

プロフィールはこちら

(画像をクリック↓↓)

 

タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログ

はこちら

(画像をクリック↓↓)

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしければ覗いてみてください。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村

 

コミュニティにも参加しています!

みんなのWeb内覧会

WEB内覧会<総合>
WEB内覧会*玄関
WEB内覧会*階段
WEB内覧会*キッチン

WEB内覧会*トイレ

WEB内覧会*お風呂

WEB内覧会*洗面所

WEB内覧会*リビング

WEB内覧会*外構

WEB内覧会 ローコスト住宅

Web内覧会 我家のDIY

ローコスト住宅等の情報&住宅巡り

施主支給で建てるローコストな住まい

マイホームブログ