ブログ記事の一部を紹介@タマホームのブログ書いてます。#2 | Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

Ameba6年ぶり再開@タマホームのブログ書いてます。

「タマホームでマイホームを建てた建築士が適当に家づくりの事を書くブログ」を書くatがとりあえず閲覧用に復活したブログです。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ちょっと、身の回りが落ち着いたのでアメブロの更新をしてみました。

 

現在、4年前に建てた我が家の建築備忘録を更新しています。

 

あまり目の行き届かない視点からチェックポイントなどを交えて解説しています。

 

また、家づくりの質問などにも対応しています。(恋愛に関する質問はお受けできません…)

 

とは言ってもメインサイトは別で運営していますので、よろしければ覗いてみてください。

 

備忘録1~10記事まとめです。

 

 

9月で以外と伸びた記事

 

 

では、よい家づくりを。

 

 

ランキングにも参加しています。

是非覗いてみてください。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 タマホームへ
にほんブログ村