親の近くに暮らす家に向け手! | 建築家との家創りって?

親の近くに暮らす家に向け手!

少し画像が小さいのですが(笑)

 

昨日公開になったホームページです。

 

→詳しくは、こちら

 

といっても。。

リニューアル中の自社のホームページではありません。

(そちらは、GW明けに公開予定です!)

 

 

こちらのサイトは、タイトルにもある通り、

「これから二世帯住宅を建てようとしている」方向けなんです。

 

ここ半年ほど、いろいろと打ち合わせをしてきて、

やっと昨日公開できました。

 

 

なぜ。このサイトを??

 

そう思いますよね。

 

 

実は。

 

今まで関わらせていただいた家づくりの中で、

子世帯が親の近くで暮らすための家って

数多くあったんですよね。

 

親の近くに暮らす家として、いろんな家づくりに

関わらせていただいたおかげで、

知識量や経験値が増えてきました。

 

その経験を、これからオヤの近くに暮らすため

家創りされる方に生かしていければと思ったんです。

 

 

私自身、10年以上にわたって、一世帯住宅に

二世帯で暮らしてくた経験もあったりするので、

気持ちが寄り添いやすかったり、

大事なポイントも気が付きやすいと思うんですよね。

 

しかも。

ちょうどよい年代のせいか、若い方の感性にも

お年を召した方の感性にも合わせていくことができます。

 

 

ということで。

その辺を、サイトというカタチでまとめてみたんです。

 

 

ご興味ある方は、一度のぞいてみてくださいね。

 

 

GW明けには、事務所の新サイトが公開!!

そちらはそちらで、またお知らせします!

 

 

さぁ。

今日も家創り。楽しんできます!!