食べた、食べた。 | 建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

建築と美容と健康と 一級建築士 近藤容子のブログ 八戸市

いつまでも若く 健康で 楽しく \(^^)/ を 
空間デザインと健康美容法で実現させたい~と、日々活動しています。建築のこと、健康と美容のこと、こころ豊かな暮らしに役に立つことなど、綴れたらと思っています。 

お久しぶりでございます。

最高気温が14℃と、ここ数日肌寒く感じた八戸市ですが、週末から、また暑くなるようですので、体調万全にお過ごし下さい。

さて、ゴールデンウィーク

娘が帰省して、

子供や20代の子と、外食の機会が多かったのですが、


食べて、食べて、食べました。


皆で食べた写真の一部です













生クリーム、チョコアイスに中にバナナ、キューイ、オレンジのパフェ。


店内はレトロ空間、お料理に時間がかかるので、本棚から好きな本を選び、ゆっくりお料理を待ちます。

十和田のイッシンさん。


こちらは、ネコカフェ

(私は付き添い、混んでましたので駐車場でコーヒー&読書してました)


はっと庵さんや、


ラーメン大将さんや、


春のタラポの天ぷら音譜から


焼肉食べ放題まで。

(連休中、30人待ち爆笑でも、決行あせる


20代の食欲に元気を貰い、

私もこんなに食べたの久しぶりでした。

こんなに食べられるんだ。と驚く。。


久々の更新、食べ物の話ばかりになってしまいました。食欲の春のゴールデンウィークでした。