風邪ひいてるっぽい

鼻声だし。

耳が遠い、、。

今日もバイト22時までかなぁ〓〓

天気悪いと気分もなんか凹むよね〓

2ヶ月、11�減量〓

流石に腹も前から比べりゃかなり凹み、前の服が着れるようになったぜ〓

後10�落とすぜぃ〓

ゼロカロリーColaって太るの?太らないの?
疑問だ〓
今日はバイトは22時まで、第一生産ラインと第二生産ラインがあって、第一なのに第二もやらされ、22時まで〓

でも時給だからまだいいけど。。