シークムントのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
シークムントのブログ
~create oneself~
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
はぁ
風邪ひいてるっぽい
鼻声だし。
耳が遠い、、。
今日もバイト22時までかなぁ〓〓
天気悪いと気分もなんか凹むよね〓
バイト始めて
2ヶ月、11�減量〓
流石に腹も前から比べりゃかなり凹み、前の服が着れるようになったぜ〓
後10�落とすぜぃ〓
ゼロカロリーColaって太るの?太らないの?
疑問だ〓
ふひぃ
今日はバイトは22時まで、第一生産ラインと第二生産ラインがあって、第一なのに第二もやらされ、22時まで〓
でも時給だからまだいいけど。。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧