二ヶ月前に接触事故で、完全にあっちが悪く、相手も10対0で良いって言ったくらい。
でも実際は8対2。。
全く納得いかず〓〓
本人に電話〓
いつもババアが出て、主人は不在ですって返事。
年齢からいってリタイアしてんだからいつもいんだろ〓
嘘つくなっつうの〓〓〓〓
なら相手の保険会社に電話だ〓
ってことでこれから電話。
でも実際は8対2。。
全く納得いかず〓〓
本人に電話〓
いつもババアが出て、主人は不在ですって返事。
年齢からいってリタイアしてんだからいつもいんだろ〓
嘘つくなっつうの〓〓〓〓
なら相手の保険会社に電話だ〓
ってことでこれから電話。