二ヶ月前に接触事故で、完全にあっちが悪く、相手も10対0で良いって言ったくらい。
でも実際は8対2。。
全く納得いかず〓〓

本人に電話〓

いつもババアが出て、主人は不在ですって返事。
年齢からいってリタイアしてんだからいつもいんだろ〓
嘘つくなっつうの〓〓〓〓

なら相手の保険会社に電話だ〓

ってことでこれから電話。
KREVA
Best of MixCD No,1
をチョイス〓

今日は雨で、雨の音が好きなんで、歌詞に邪魔されないような、音だけのこのチョイスにしたぜー〓
バイト始めて2ヶ月。
工場だから時間で休憩があって、時間でお昼を食べる。
実際はお腹も空いてないけど、流れで食べる。おにぎり一個とちょっとおかず。
普通は足らないけど、お腹の具合で食べてないから足りるのかもしれないなぁ。
お腹空いたから食べると食べ過ぎになりやすいかも〓