バイトはらたったわぁ〓
職場に主任二人いて、そのうちの一人から朝からいきなり、、『ていうか何で昨日仕事上がっちゃったんですか?〓』て、いやいやいや、もう一人の主任が『上がりで』ていうから上がっただけなのに。飛んだとばっちりだよ〓
しかも年下だから、+αだよね。社歴で先輩だから年はいいとしてもさぁ。
俺皆勤者だよ。他の奴らは当日朝、休みますとかで怒られず。なんなん〓〓〓
お前こそ何時までやってくれますか?くらい聞けっての〓〓
足りないんだよね、言葉が。。
高校もいってんのかも知らねぇ奴だから、気分で物事いいやがって、そりゃバイトもつづかねーよって嘆いてるお前にも原因ありだぜ〓
職場に主任二人いて、そのうちの一人から朝からいきなり、、『ていうか何で昨日仕事上がっちゃったんですか?〓』て、いやいやいや、もう一人の主任が『上がりで』ていうから上がっただけなのに。飛んだとばっちりだよ〓
しかも年下だから、+αだよね。社歴で先輩だから年はいいとしてもさぁ。
俺皆勤者だよ。他の奴らは当日朝、休みますとかで怒られず。なんなん〓〓〓
お前こそ何時までやってくれますか?くらい聞けっての〓〓
足りないんだよね、言葉が。。
高校もいってんのかも知らねぇ奴だから、気分で物事いいやがって、そりゃバイトもつづかねーよって嘆いてるお前にも原因ありだぜ〓