笑いのツボ | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

久しぶりの投稿になってしまいました。

生後5ヶ月を過ぎた次男くん。

その間に私もひとつ歳をとりました。

離乳食も順調に残さず食べてくれる次男は最近笑いのツボに入ると止まらなくなります。

今回は100均おもちゃでツボに入ってしまったようです(笑)

こんなに爆笑する息子を見てると幸せな気分になります♪

親バカ加減に自分でも驚きです。