母とランチ | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

今日は珍しくお母さんとランチに行ってきました。

最近オープンした『まあるいおさら』

値段はランチにしてはやや高めでしたが、オーガニック重視のお店で
お米も7分づき、新鮮な野菜ばかりでとっても美味しかったです(*^^*)



今日注文したのは、山のおさら↓



と、まあるいおさら↓



これにカラフルベジタブルビュッフェがついていました。

少し量が足りるか心配でしたが、野菜をたくさん食べていたら
いつの間にかお腹いっぱいになってました!

今日は平日のお昼時間だったので、井戸端ランチカフェでしたが
他にも団らん夕ごはん食堂や休日ごちそう食堂があるみたいなので
次は家族で行ったみたいと思います♪