熊本地震 無事をお祈り申し上げます | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

昨晩に突然おこった熊本地震。

いまだ余震も続いているとのことで、気が休まらないかと思いますが
1人でも多くの方の無事と被災地にいる方々が1日も早く安心して生活できることを
遠くからではありますがお祈り申し上げます。




少しですが、Y!ネット募金さんのお力をお借りして
『熊本地震災害緊急支援募金』に寄付させていただきました。