出産から10日経過 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

次男が生まれて10日経過しました。


昨日病院に行ってきて気になっていた黄疸も数値が落ち着き、もう大丈夫そうなので安心しました。
でも、体重が生まれてから一度下がり元の体重までなかなか増えていないので
1週間後にまた病院に行き経過を見ることになりました。

長男の時は3,300㌘を超え、黄疸は出ていたけど母乳もしっかり飲んだいたし
体重のことは全然気にしていなかったので
次男のことは色々と気をつけなくてはいけなさそうです。

元気に生まれてきて良かった!と安堵していましたが、育児はその子その子で全然違うので
奥が深いし一筋縄では上手くいきませんね。

少しずつでも大きくなってくれますように☆ミ