出産後3日目 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

2日目と3日目をまたいだ夜は、次男の夜泣きパターンが分かるようになってきたので
合間に義母からいただいた苺を贅沢に一人で食べちゃいました(笑)
あまおう最高っ!!

夜食↓



朝食↓


すこーし物足りなさを感じましたが、美味しくいただきました。
ウィンナーと卵のメニューは家でもやってみよう!

昼食↓


今まで塩分控えめなメニューだったけど中間診察が終わって問題なかったので、私が好きなパスタ&油淋鶏♪
美味しくて早々と完食☆

夕食&夜食↓


エビフライやイカのサラダなどなど。
お夜食の白玉ぜんざいは待ちきれなくて同じタイミングでいただきました。
もはや夜食ではなくなってます(笑)

この日はお父さんが来てくれて、和菓子が食べたいと言う私のリクエストに
柏餅やいちご大福、花見だんごを差し入れしてくれました♪

夜は泣き続けることもなく、息子と同じタイミングで私も眠れたので少し寝不足解消☆