嫁VS小姑!? | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

最近家の中ではハプニングが勃発しています。

まず私の母が上半身の左肩から手首にかけて

痛みが出て寝られない状態が続いています。

そのため家事が出来ないので、

家にずーっといるお嫁さんがやってくれるんじゃないかと思っていました。


そしたら2・3日前に家を出て行ってしまいました。

所謂『実家に帰らせていただきます』的な。

1人で出ていくならまだしも姪っ子まで連れて行ったそうで…

わがままで女王様みたいなお嫁さんは怒って出て行っちゃいました。

今時結婚して、お嫁さんが入ってくるのは
なかなかいないそうなんですが

小姑がいて姑がいる中へお嫁さんが入ってくるので

せっかく気を遣って色々しているのに
それが嫌らしくすぐ『離婚する!!』と口走るお嫁さんは大変です。

まぁ出て行ったことで、今までどれだけ好き勝手してきたか
身を持って感じると思うのでそれまでは待機したいと思います☆

長期戦になりそうですが、また何かあったらアップします(^-^)