252~生存者あり~ | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

TSUTAYAで借りてしまいました。

ブームとかにかなり疎い私なので、こんな時期に借りちゃいました(笑)

早速見てみたら、海猿の陸上版?って感じでした。

ところどころ『う~ん…』と思うところもあれば

山田さんの演じてる役にはまって『ムカつくなぁ!自分も手伝えよっ!!』

みたいなDVD相手に感情移入させちゃったりしてます(^_^;)

全体的に見て良かったなぁと思いましたが

私的に最後の終わり方で
その後それぞれの人たちがどうなったかのシーンがあれと最高だったかなって思いました。

でも男女問わず、頑張ってる人ってかっこいいですよね!!

頑張ってる人の姿を見ると私は感動して泣きそうになります(;_;)

かなり涙もろくなった気がします。

また良い映画がDVD化されたら、TSUTAYAで借りて見ようと思います♪