結婚式後 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

昨日はお姉ちゃんの結婚式でした。

それまでかなり忙しくてブログも

全然更新できませんでした(ノ_・。)

昨日は感動しっぱなしで

でも手伝いとかでバタバタしてて

良い思い出になりました。

お姉ちゃんも良い思い出になったかは分かりませんが…



二次会の手伝いも終わり

結婚式に参加できなかったネコさんの撮影会をしました。

☆★でんでん★☆-090404_2326~0001.jpg

まず正面から。
少し遠いかな?

☆★でんでん★☆-090404_2326~0002.jpg

次は少し斜めで近くから。

3月の終わりに3歳になって

お誕生日を迎えた記念に☆

ミィおめでとぉ(^-^)/