ユキちゃんのお誕生日旅行 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。oo○☆

 

 一気に気温が上がった週末。

他所より遅いうちの桜も満開になって、一気に桜吹雪~桜

鎌倉名物?台湾リスにも好評のようです。

 

 

 桜以外もがんばってます。

いつのまにか花盛りです^^

 

 

 

 日曜日は、湘南国際村に行ってきました。

トヨタモビリティ神奈川のキャンパーの展示会とKDPさん&アニプロさんの譲渡会です。

 

 

 久しぶりに会ったアニプロさんは、

「あ、Sさん!そろそろ次の子どうですか?良い子いますよ!!」

とおっしゃっていました@@

 

あ~、はるちゃんががっつり医療費を使っていってくれちゃったので、懐具合が回復していないのですよ~あせる

しばらくは無理です!

ユキちゃんに専念します!!

 

 寄付品を渡して、ちゃちゃっとお買い物をして、出発です車

今回の目的地は伊豆高原。

「わんわんパラダイス」ホテル&コテージのプレオープンで、モニターでアンケートに答えたりは必要ですが、

なんと半額で泊まれちゃうという限定プランに行ってきたのです^^v

あ、ちなみに今までの「わんわんパラダイス」はレストランがなくなるので、素泊まりの宿泊施設になるそうですよ。

 

 

 ゆっくり温泉に浸かって、おいしい食事をしっかり食べて、リフレッシュできました。

もちろん、主役はユキちゃんですが^^;

翌朝もゆっくり温泉&ごはん。

グランパル近くの神社に3頭分の古いお守りを納めて、ユキちゃんには新しいのを買いました。

また明日からお留守番だけど、頑張ってね!