4月になりました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。oo○☆

 

 今日はずっと冷たい雨。

もう4月になったのに、花冷えってやつでしょうか?

来週の〆切に向けて、残業続きだった今週。

金曜は終バスに乗れなくて、歩いて帰りました。

若宮大路の桜は満開でしたが、夕飯も食べ損ねていた私は、ヘロヘロで家路を急いだのでしたort

真夜中までやってる店って、絶滅しちゃったのかしら?

 

 

 うちの桜は他所よりおそいので、満開は来週になりそうです。

 

 

 今日は久しぶりに庭仕事したり、ユキちゃんの予防注射とか考えていましたが、1日中雨で来週に延期ですね雨雨

でも、来週末はユキちゃんのお誕生日旅行もあるし~^^;

〆切もまだ終わってないし、コロナとかロシア侵攻とか、いろいろある昨今、仕事があるだけでも良しとしないとですかね?

ユキちゃんの癒しで、なんとか1週間乗り切ろうっと!

 

↑最近ちょっとツンデレなユキちゃんです^^;