通常営業? | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 新年早々、首都圏は大雪でしたが、皆さんの所はいかがでしたでしょうか?

うちの辺りも雪国化していました雪

 

年末に咲いた最後の花ピンク薔薇

 

残った蕾も葉物も雪に耐えたようです。

 

 私はというと4日から普通に通勤でした。

コロナのせいで、納会も新年の挨拶もなく、普通にお仕事です。

今週は雪での通勤もそうですが、連日の電車遅延もあって、もうぐったりですドクロ

しっかりしろ!横須賀線!!

 

 皆ワンは変わりありません。

 

 今年1年、変わりなく過ごせますように!