あけおめ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 

門松 明けましておめでとうございます 門松

鏡餅 本年もよろしくお願いいたしますおせち

 

 新年早々、やっと新しいPCが来ました^^v

実は12月に長年使ってきたPCが不調で、修理チェックに出していたんです。

今回は本体がダメになった訳ではなかったのですが、さすがにあちこちガタがきていて、近々動かなくなることもありそうって事で、思い切って新しいのを買いました。

 あまりスマホでチコチコやるのが苦手なので、ブログも放置していました。

PCだけでなく、12月ははるかさんも不調で入院したりして、退院後も更に手間が増えました。

入院した時は足腰も立たない感じでしたが、ここにきてなんとか少しくるくるできるようになってきました。

水も自力では飲めなくなってしまったので、シリンジで飲ませるようになりました。

気が付くとワンズの写真もあまりとっていないこの頃。

新年になったことだし、もう少し更新がんばろうと思います。