伊豆高原から富士小山へ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

~~前編から続き~

 

 

 朝からがっつりご飯頂きました割り箸

ちゃんとお魚は卵焼きとかハムになっていました^^

出発前に大室山をバックに記念撮影カメラ


 

 いつもならチェックアウト後はまっすぐ帰宅ですが、せっかくの3連休なので、富士小山へ車

ユキちゃんのお世話になった「GO!保護犬GO」さんの譲渡会&フリマが開催でした。

伊豆スカイラインで熱海峠、箱根峠を超えて芦ノ湖スカイラインを通って御殿場に下りて行きました。

クネクネ峠道をひたすら走るのはけっこうしんどかったですドクロ

そう、まだムカついていたので、意地でも1人で運転していきましたよ!

知らず知らずのうちに歯を食いしばっていたようで、すごく肩が凝りましたw

そのせいか、昨日お昼にコロッケを食べていたら、先月直したばかりの奥歯のプラスチックが取れちゃいましたよort

 

 なんとか無事に会場に着きましたよ。

まずは中の様子を見ようと入口に向かうと、さっそくユキちゃんが「ワン!」と大きく一声

「誰が鳴いてるのかと思ったら、ユキね!」っと、すぐにGOさんにばれちゃいましたあせる

ハイ、ユキちゃんは相変わらずです^^;

GOさんにダッコされたユキちゃんは、見つかっちゃった感一杯のお顔でしたしっぽフリフリ

 

 会場内はすでにお客さんでいっぱいの大盛況でしたニコニコ

ずっとユキちゃんをダッコしているのもシンドイし、手が足りないので、モズ君とはるかちゃんは車で待機。

パパにユキちゃんを見ててもらって、ダッシュでお買い物とちょびっとご寄付。

せっかく作っておいたチギチギは持っていくのを忘れちゃいましたw

 

 

 ランの中では、GOさんが赤い糸ゲットしたワンコ達の紹介。

既に幸せゲットした卒業犬ちゃんもたくさん来ていました。

せっかく久しぶりに会えたワンコ達、全然写真が撮れてませんでしたショボーン

まぁ、ユキちゃん連れだとしょうがないですね^^;

 

 

 ユキちゃんもラン内を闊歩しましたよ~^^

募集中の子も頑張って幸せゲットしてねビックリマーク