今度こそ伊豆高原 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 3連休初日、伊豆高原に行ってきました車

先週の天気予報では、3日とも大雨って話でしたが、今回もなんとか大丈夫でした^^v

実は今回の旅行、本来はお盆休みにどこか行きたくて予約した所です。

はるかちゃんの入院で行けなくなってしまったので、キャンセルではなく日にちの変更で対応してもらったんです。

みんなでパッソの乗り納めが、ピーちゃんの試乗会になってしまいました。

 

 今回はすんなり出かけられるかと思ったら、前夜パパが大事な時計が無くなったと大騒ぎドクロ

探さないといけないからいかないと言い出しましたドクロドクロ

・・・怒るよりあきれてしまいましたよドクロドクロドクロ

朝、出かける支度をしていたら、やっぱりもったいないから行くと言い出したので、無視して好きにさせました。

お世話係りは多い方がいいのでむかっ

 

 海沿いのルートを西へ車

大磯のローソン、湯河原の公園、伊東のマリンタウンで休憩しながら伊豆高原へ向かうコースです。

 

 今回のお宿は「ペット&スパホテル伊豆高原

4月にオープンしたばかりのせいか、お盆直前でも予約が取れたところです。

どこもいっぱいだったのに、すんなり予約がとれたので、ちょっと大丈夫かなと思ったんですが、

全然OKでしたグッド!

全12室の小さなホテルですが、温泉もあって、ベッドで一緒に寝てもOKビックリマーク(ココ重要)

ドリンクバーがいつでも飲み放題なのも、なかなか便利でした。

大きくはないですが、芝生のドッグランと人工芝のドッグラン、室内もあるので、うちのワンズには十分です。

 

 お魚NGのリクエストにも対応してもらえましたニコニコ

シニア犬無料のプランだったので、3ワンとももちろん無料で、更にケーキまでしっぽフリフリ

 

 

ユ「ウマウマ、頂戴~^^」 も「もちろん、もらうぞ!」 は「アタシはどっちでもいい」

 

 すっかり満足したようで、夜にはみんなぐ~すかでしたよぐぅぐぅ

 

 ~後編に続く~~