ゴロゴロ ぐ~すか | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆

 

 連日の猛烈な暑さ晴れ

体調管理しっかりしないとですね!

せっかくの連休ですが、我が家はちょっと買い物に出る位で、みんなでゴロゴロしています。

思い思いの場所で、ゴロゴロ~ぐぅぐぅ

 

アッツイからお外に出るのはちょっとだけw

 

クーラーの効いたお部屋でゴロゴロ~ぐぅぐぅ

 

みんな思い思いの場所でゴロゴロ~ぐぅぐぅ

 

今日のスヌーピーはこちらしっぽフリフリ

 

ワタシの寝るとこがな~いあせる

 

ユキちゃんてば、丸出しで熟睡w

 

 まだまだ暑い日が続きそうです。

みなさんも体調にお気をつけて下さいね。

暑い中作業されてる豪雨に遭われた方々にも、早く通常生活が戻りますように。