今日のモズ君 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆

 

 今日もモズ君に面会に行ってきました。

看護婦さんに連れてきてもらって、ちょっとイスに乗せて写真を撮ったら、しっぽ振ってくれました!

昨日より元気になっったと思うのは、願望かしら?

ダッコして、ちょっと話していたら、そのまま寝ちゃいました。

つい私もウトウトしてたら、グイグイ手を押されて超痛かったですw

実は手首を痛めてるんですが、最初は確かモズ君をダッコした時に、ピシって痛みが・・・w

具合が悪いなりに、調子は良いようなので、明日は退院できるかな?