鹿入ってます | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 せっかくの3連休ですが、特に出かける予定もありませんでした。

土曜日はゆっくり寝坊して、掃除とか洗濯してたら終わっちゃいましたw

 夕飯にカレーを食べに行った帰りに、ケーキを買いに寄ったら、パパと逸れましたドクロ

撒いた訳じゃないんですが、いなくなっちゃって・・・まったく手のかかるオヤジですよw


 という訳で、今日はパパは置き去りにして、気分転換に日帰り温泉に行ってきました音譜

温泉にワンコは入れないので、2ワンズは必然的にパパとお留守番ですよしっぽフリフリ

 連休で道が混むとイヤなので、電車でGO電車

いつもより早起きして、向かったのは湯河原。

今日は、駅の近くでぶらん市開催ですクラッカー




 何も食べずに出かけたので、着いた途端に休憩^^;

道の真ん中の席で、「ほっこり汁」ってのを食べて、ほっこりしてると、道の向こうから目



いつも仲良し、ルパンちゃん&リボンちゃんとパパママラブラブ

まったくお約束とか無いのに、すごい遭遇率です!




 一緒にぶらぶらしながらアニプロさんのお店にわんわん

朝早くから、アニプロさんもスタッフさんも元気に働いてました。

ここでの売上げはもちろん、保護犬の医療費になります¥

 本日の戦利品は、来年の卓上型カレンダー、手作りの通帳ケース、ダックス柄帆布バッグ、鹿肉ジャーキー、あしのうらクリーム、です^^v

エイは季節はずれで無かったので、人気の鹿のジャーキーにしました。うちのワンズも大好きみたいですニコニコ

こちらも人気のあしのうらクリームにも鹿入ってるそうですビックリマーク

獣の油は馴染が良いそうで、年とって肉球が乾いた子にお勧めとか。

もちろん、超オーガニックですよ・・・ふぅちゃんに塗ってあげようニコニコ






 そんなにおおきな市では無いですが、手作りの物とか、地元で採れた物が売られていて、素朴な感じが良いですよ^^

今回はお野菜がすっごく安かったんですが、持って帰れないので、泣く泣くあきらめましたw

ルパンママはしっかり爆買いしてましたよ~ビックリマーク


 パパのお土産は昔なつかしいポン菓子にしました。軽いし^^v

マッサージのお店で、もみもみしてもらってから、無料送迎バスで、「いずみの湯」へバス

広めの露天風呂でゆったり、まったり温泉

湯河原は派手さは無いけど、混んでないし、近いし、ゆっくりできるのが良いですね温泉温泉

・・・・・そういえば、又、忘れたw


私信 ルパンママさん

今度お会いしたら、買い物の前に、連絡先交換しましょう!



 帰りに、藤沢でパパと合流車

お留守番のごほうびに、食べ放題に連れていって、食材の買出しをして帰りました。

あ~、安い野菜が買いたかったな~しょぼん

今度は車で出かけよう!