DOG DAYS 2015 ~雨ニモ負ケズ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:,ご訪問ありがとうございます。*:..。o○☆


 今週末は連日「GO!保護犬GO」イベント予定ビックリマーク

でもでも、お天気は土日共に雨マーク雨

さすがの?GO!応援団のお天気パワーも、100%じゃないのねぇ^^;

等と思ったり・・・イヤ、100%じゃ怖すぎだし叫び


 という訳で? 金曜日は安心して?? 久々の飲み会で、久々に品川まで行ってきました。

 去年仕事に行っていた現場で一緒だった方と、せっかくなのでそこで会おうって事にニコニコ

 久しぶりに行った現場は、当たり前ですがすっかり出来上がってました@@

最後までいた人の話では、某T建設の社長賞をとったらしいですクラッカー









 女子更衣室が倉庫になってる~とか、あ~、ほらトイレここだ~とか、へ~、オシャレなお店が~とかとか・・・^^;

風邪引いちゃってとかいってたくせに、飲み食いしながら、しゃべりまくり~~~~アップ

なんだかすっきりしました^^



 帰りの電車で、今日中に帰り着くかな~とか思いつつ、GO!さんのブログを見てみるとダウン



明日は雨でも開催します
雨の場合、
GO!保護犬GO
湘南応援団(美女軍団)による

チャリティSHOP
13時~15時

GO!保護犬GO主催
保護犬の会
13時半~14時半

場所:DOG FORESTさん前通路
(アーケード下)



マジ@@;

 きゃ~、早く帰らなきゃ~ って、家に着いた時には、金曜日は終わっていましたort


 土曜は予報通りの怪しいお天気くもり雨雨

パパと2ワンズはお留守番!

 降り始めた雨の中、今日はちょっと準備のお手伝いでもしようと早めに小田原に向けて出発車

せっかくなので、ダイナシティの中もちょっとみようかな~、なんて余裕こいてました^^;;

いつもの会場の広場も雨に濡れて寂しい感じw





 まずは場所の確認をしに、アーケードへ・・・?

なんかやってる??

てか、もう始まってるし@@




 すでに10時からもう始まっていたらしく、朝の最新情報をチェックしなかったので、すっかり出遅れていたのでしたort


 気を取り直して、まずはお買物!

ペットフォレストさんで、ふぅちゃん用の腎臓病用のフードをゲットビックリマーク

ホームセンターとかには置いてなかったんですよね~w

SALEの赤い文字につられてその他も・・・汗

↓良いお買い物ができました^^v




そして、GO!ブースでのお買物ビックリマーク

お目当てのカレンダーにメルポさんからの新商品や、お買い得品のあれこれ

しっかりお買物致しました!!

あ、でも、ルパンママの爆買いにはかないませんよ~ラブラブ



 お得にお買物ができて、保護犬ちゃん達の医療費に有効に使われる

2度おいしいお買い物ですラブラブ


 帰宅後、試着でトナカイさんになったユキちゃん。

「え~、アタチがトナカイ?主役じゃないの~?」と、憮然としていましたよ^^;

後ろでは、新しいあったか着る毛布が気に入ったようで、ふぅちゃんは寝床作りに勤しんでいました^^v






~~続く~~