Happy Birth Day ふぅちゃん! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆


 11月4日はふぅちゃんのお誕生日クラッカー

15歳、おめでと~^^

 ちょっと前に、腎不全と診断されたふぅちゃんですが、ふぅちゃんなりに元気にがんばっていますビックリマーク


 先週、仕事関係の方と上海に行ったパパは出かけたくない様だったので、秋休みが取れる姉を係りに抜擢!

ポンコツな姉だけではなんなので、平日休める自営業の愚弟も引っ張り出し、S木3姉弟で2ワンズと2泊3日の旅行に行ってきましたDASH!


 数年前、初めて会った時には、完全室内派だったふぅちゃんですが、実はけっこう旅行好きなようですしっぽフリフリ

 仕事後にくる愚弟とは現地集合にして、2人と2ワンズはゆっくり目に出発車

いつもの大磯のコンビニと足柄のSAで途中休憩。




 足柄では、期間限定イベントでエヴァンゲリオンが立ってましたよ@@

お目当てはエヴァじゃなくてドッグランだったんですが、祭日のせいかメチャ混みだったので、ちょっと歩いてすぐに、目的地山中湖に出発車

実は山中湖って、行ったことが無かったんですが、御殿場とか、富士まで行けたし、だいじょうぶだろうと思っっての計画です。

 山中湖って書いてある通りに行ったんですけど、どっかで違ってたらしく、ずいぶん遠回りしちゃいましたが、なんとか着いたのでOKってことで^^;

普段車に乗らない姉は、ナビには向いてない事が証明されましたけどw


荷物を置くと、併設されたミニドッグランへ

暗くなり始めのせいか、貸切状態で、2ワンズは楽しそうでしたが、また真っ暗写真ばかりになりそうなので、写真は無し~

その後、バタバタしましたが、なんとか愚弟も合流

兄弟揃っての旅行なんて、何十年ぶり?・・・・・あれ? もしかして、初めてじゃん@@


 翌日はふぅちゃんの誕生日プレゼント

お天気も良くて、富士山もくっきり富士山




 さっそく、ドッグランを満喫してもらいましたしっぽフリフリしっぽフリフリ






 更にドッグフォレストをお散歩わんわん

裏の雑木林が、ちょっとお散歩できるようになってるヤツなんですが、ユキちゃんのしっぽがほうき状態で大変なことになっちゃいました^^:




 ちょっと休憩して、今度は湖畔を一周ドライブ車

途中、あちこち気になるポイントをチェックしましたよ^^

姉は何十年も前に通い詰めたユース後を探したけど見つからずw

ワタシは周辺のワンワン施設のチェックビックリマーク

けっこうお値段がするから、見てから決めたいですからね~^^

日帰り利用も検討しようと行ってみたら、ちょうど演習の時間だったようで、砲撃の音が気になっちゃってやめました。まぁ、ふぅちゃんには聞こえないですけどねw

甘いものが食べたいという、愚弟の意見でワンコOKのカフェにコーヒー

なんと、ドッグカフェデビューもしちゃいましたよ@@

 湖畔に戻ると、ちょうど、紅葉祭りみたいなのをやっていたので、ちょっと散策もみじ






 地元のスーパーで買い物したら、もう夕刻です。

交代で「石割の湯」っていう、近くの温泉に行って、ゆったり~温泉

夕食後には、ふぅちゃんのケーキタイムもケーキ




なんだか盛りだくさんで、人もワンもさすがに疲れてすっかり早寝しちゃいましたぐぅぐぅ


 翌日は、ランでちょっと遊んで、早めに出発車

富士山をぐるっと回って、母のお墓参りに行ってきました。

帰りの休憩はまたまた足柄SA!

平日だけあって、空いていたので、他のワンコさんがくるまで堪能しましたよ~^^










 2ワンズは帰りの車中はすっかりお休みモードだったようです。

満足してくれたかなはてなマーク

 あとどれくらい一緒にいられるか分からないけど、又みんなで旅行に行けますように!