久々~^^;; | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 気がつけば、もう入梅。すっかりプログが止まってましたね^^;

ま~、何事も無く日々の生活が続いていくってのも、いいかなって事でニコニコ


 さて、平日はあまりかまってやれないので、土日は家族サービスビックリマーク

今日は午前中、市役所に行っていたので、お昼からお出かけ車

最近は、お昼じゃもう暑すぎですが、ちょっと海辺の公園でお散歩しっぽフリフリ






 ちょっとジャブジャブして涼んでもらおうと思ったのに、あまり乗り気にならない2ワンズ波波

もうじき人がいっぱいで海なんか近づけなくなっちゃうよ?


 ちょっぴりお出かけを満喫?してもらって、次の目的地へ車車

今年はちょっと早めにサマーカットにしました^^v

2ワンズを預けて、ダッシュで週末の買出しとお昼ナイフとフォーク

ウチに戻ったらもう夕方で、ちょっと庭に出てたらもう夕飯時星空





 休みの日って、一日が短いですよね^^;

2ワンズはご飯が終わったらもうぐ~すかぐぅぐぅ



満足してくれたかなはてなマーク