さぁ、GWだ^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・ご訪問ありがとうございます:,。*:..。o○☆


 春真っ盛り、GWですね~音譜

パパは今日から、ワタシは明日からお休みです。

気分的には、とっても浮かれてたりしますが、特に出かける予定はありません!

 どこ行っても混んでるし、高いし~・・・w

とりあえず、まったりしますかね^^かたつむりかたつむり




 そんな我が家は、今モッコウバラが満開です合格

他のバラは葉っぱが黒くなっちゃってたり、落ちちゃってたり・・・ドクロ

お世話が必要なのはダメなようですw

その点、コイツはなんにもしなくても好き勝手に広がって、近くの木を侵食する勢い@@

 あまり手を入れないので、庭はすぐ雑草のジャングルになっちゃうんですよw

ドクダミとか、すっごいですw

雑草じゃない?けど、ヤツデなんかもいつのまにかいっぱい・・・w

 まぁ、元気にスクスク育つのはいい事ですけど^^;




 元気といえば、やはりユキちゃんドキドキ

そのおおらかさには、ホント癒されますラブラブ

この時間はもうぐ~すかですけどね^^

全開で寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ

全開すぎたので、ボカシ入れましたが、こんな姿勢でもよく寝てるんですよねニコニコ

寝方もとってもおおらか^^;

良い夢をキラキラ