最近のスケジュール | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

*:..。o○☆゚・:ご訪問ありがとうございます,。*:..。o○☆



2ワンズとのまったり生活が続く今日この頃ニコニコ

2ワンズの一日はこんな感じです。


AM5:30 ふぅちゃん起床

      キューキュー騒いでワタシを起こしますw 

      ダッコで1F降ろすと、パパの寝床へ潜入

      ワタシはベッドにUターン 再びぐぅぐぅぐぅぐぅ

      

寝てるので想像ですが

AM5:45 パパ起床

      ふぅちゃんも再度起床

      数分後、ご飯用意の音を確認してから、ユキちゃん起床。

      ワタシ以外は、食事、シッコ、etc・・・。


AM6:10頃? 2ワンズは再びワタシの寝床に放牧されますしっぽフリフリ


AM7:20  パパ出勤


AM9:30  ワタシ起床

       ふぅちゃんのワンワンやユキちゃんのペロペロ攻撃によるw


       ワタシの洗顔後、全員1Fに移動。

       ご飯、掃除、洗濯等など・・・。

       2ワンズはデッキで日向ぼっこ晴れ

   

AM11:30頃 全員で2Fに移動

         ワタシはメールチェックとか、片付け物とか、読書とかetc

         2ワンズはワタシのベッドでお昼寝ぐぅぐぅ


PM1:30頃  こそっとお昼ご飯

         だいたいバレちゃうので、2ワンズはちょこっとオヤツタイム


PM3:30頃  お散歩したり、お庭チェック、デッキでまったりタイム






PM5:50   2ワンズ夕ご飯

        ご飯後はボール遊びとかダッコとかとか^^;


PM7:00頃 パパ帰宅 ワタシは人間用ご飯準備


PM8:15頃 全員でお散歩


PM9:30頃 全員で2Fに移動

        パパはTV、ワタシはネット動画鑑賞等

        2ワンズはワタシのベッドでぐ~すかぐぅぐぅぐぅぐぅ

        人間は随時入浴


PM11:30  パパ消灯。一人で1Fへ!


AM2:00   ワタシも消灯

        だいたい寝る場所が無いので、2ワンズにちょっとよけてもらいま

        すw 寝てるのに何よ~、みたいな態度されますwww

        ・・・ワタシの寝床なのに~しょぼん


こんな感じで1日が過ぎていきます。

一人でいる時間は無いので、たまに?一人で出かけます。

何事も無い日々が幸せなのかもですね^^